HOMEブログ店長ブログ >コインパーキング

コインパーキング

2018/06/15
こんばんは。
普段、我々は車移動をしておりますので、車を止めるのは、お客様のお宅の駐車場を借りるか、
マンションの来客/業者用駐車場を借りるか、近くのコインパーキングに止めるか
になります。

都内ではコインパーキングが一番多いのではと思います。
実際、よく伺うエリアのコインパーキングは、かなり把握しています。s

今日はコインパーキングでトラブルがありました。
作業が終わり、駐車料金を入れて清算し、出庫しようとしたら、プレートが下りて
いないのです。。。。(涙)
何度も出庫処理をしましたが反応がなく、仕方ないのでコールセンターに連絡。
向こうからの遠隔操作にも反応がなく、トラブル対応スタッフが来ることになりました。
約30分待ちです。。。

幸いなことに、今日の作業が終了していたから、お客様に迷惑かけることはありませんでした。
でも、次のお客様が待っている状況だったら、、、、(汗)
機械のトラブルなので仕方ないのですけどね。
私もエアコンやレンジフードなど、機械系の清掃を行いますので、いつそのようなトラブルが
発生するかわかりませんので。

スタッフが到着して、10分位してプレートが下がり無事出庫できました。
プレート昇降の機械を分解して作業しているのを見れて、なかなか面白いものでした。